| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

新しい物好き

昨日、仕事の帰りにいつも行くショッピングセンターで
ペットマットが安かったので
千歳までの長旅、クレートに敷いていたら
ランが楽かなと思って買ってきて
クレートに敷いてみました。






(ちょっと自慢げな顔してますよね)




そしたら、即効、気に入ったらしくクレートから出てこなくなり
寝る時間になっても、クレートで寝るとわめき散らされました…。

そのモノに対する執着心を
ぜひ、ゴハンに向けてくれるよう
本気で祈りました…。

| 2010年 4月 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

トリミング

オフ会に備えてトリミングに行ってきました。






今回もかわいらしいです。










201004282.jpg





けど、トリマーさんに
「ランちゃん、今回はいろんなところに毛玉が出来てましたよ…」
と言われました。
大学院に入学して3週間、自分の忙しさを言い訳にして
ブラッシングが甘かったことを反省しました。

| 2010年 4月 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

新たな・・・

私は新たな生活がはじまって
いよいよWindows XPのパソコンではキャパ越えになり
実は持っていたVistaとともに日当たりのいい和室を占領し
勉強部屋にしてしまいました。




ランはそんな私を見守らなくてはいけないので
新たな場所で見張りをすることにしたらしいです。







いつかソファから落ちそうで
見ている私がソワソワしちゃいます。

| 2010年 4月 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

かわいいお洋服

かわいいお洋服とハンガーが届きました。










ずっと気になっていたサイトで
少しランの体形に合わせてサイズ調整をお願いしたら
快く受けていただきました。




201004222.jpg



おかげさまでサイズピッタリ!
フワフワで優しい色合い!
とっても素敵でした。

| 2010年 4月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

食前の『お座り』

ランは食べることに執着がなく
ご飯にはそんなに興味はありません。

だからというわけではないんですけど
今まではご飯の時に『お座り』をさせていませんでした。

けど、考えてみると
お座り → おやつ=うれしいこと
と、ランは認識しているので
いっそ、ご飯の時も『お座り』させちゃえばいいのかしら?
と思って、やってみました。

そしたら、いつもと違って、すぐに食べ始めてくれました。









しばらく、この作戦でいってみたいと思います。

| 2010年 4月 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

| PAGE-SELECT | NEXT

