| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

タイヤ交換

先日、雪が降ったこともあり
タイヤ交換をしてもらいました。


↓我が家の専属車両係さん。




まずは、口うるさい女性陣の車から…。



ランは、このタイヤ交換の音が苦手だったんですけど
今回は、比較的おびえずに見学してましたよ~。

| 2010年10月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

怒られ中

最近は、テーブルの上の人様のものに手をつけるようになってしまったラン。



現行犯の時は、本気で怒ります。
そして、ハウスに軟禁します。(←それでも、ハウス嫌いになりません)






そしてそして、逆ギレされて私が吠えられます。

さらにこの後、ランがひと眠りすると
怒られたことすら忘れて、またテーブルに手をかけます。

| 2010年10月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

近況

今年もあとちょっとって言うのに、常に余裕のないRin。
余裕のなさも、それまたストレスらしく
勉強の合間にポチポチして手に入れてしまいましたの。

IMG_1404.jpg

WACCA AROMA DIFFUSER!!
これでちょっぴり癒されながら勉学に励んでいます。


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

今年に入ってからのランは
とにかく、いたるところにマーキングします。

女の子なのに…
可愛い顔しているのに… (←飼い主、アホ)



とりあえず、ちょろちょろピッピしても
意味がないことをわかってくれたらいいな~と思って
パンツをはかせてみました…。




が、これこそが意味ないことの様な気がしてならない飼い主です…。(←やっぱりアホ)

| 2010年10月 | 16:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

初雪…

昨晩から降り続いた雪は、朝から積ってしまいました。







大学まで車で行ったのですが(もちろん、夏タイヤ)
意外にも道路は滑らなかったです。
でも、夜に授業で札幌に行ったら
札幌の方が雪が残っていてビックリ!!でした。

全然、関係のないことですが
我が家の向かいのこの倉庫。
おそらく、築30~40年らしいのですが
今年中に取り壊しで、その後はさら地なんですって!
取り壊しで大きな音が出るから
ランにとっては一大事な季節になりそうです。

| 2010年10月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

唐辛子




我が家の庭で育てていたらしい唐辛子を山のように収穫しました。

こういうものって、なぜだかランが欲しがります。


IMG_1475.jpg


どうしても、食べようとしているのですが
もちろん、食べさせられないので
半分に割って匂いをかがせるとあきらめていました。

| 2010年10月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

| PAGE-SELECT | NEXT

