| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

大晦日

あっという間に、大晦日。
クリスマス前後も学校に入り浸り
大掃除もせずに〆切りすぎたレポートを書かなければと焦りながらも
ランのシャンプーなどをしております。






今年は、いつもバタバタしていましたが
来年こそは、よろしくお願いします。


| 2010年12月 | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ドロボー顔

カメラを持ったら、喜んでお座りをしてくれるんですけど…






いつも通り可愛いんですけど・・・

最近、鼻周りの毛が黒くなって、ドロボ-顔なんですよね~。

もうちょっと、アップで見ると・・・



IMG_1601up.jpg


だんだん、私の笑いが止まらなくなると
当の本人はなんで笑われているかわからないから
怪訝な顔になってきます。

| 2010年12月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

守るべき赤ピーマン

最近のお気に入りの赤ピーマンを守るために
私の動きを意識する目つきです。






とても、この赤ピーマンを大事にしていて
最近は、この赤ピーマンとティーザーさえあれば
1日中、遊んでいられます。

| 2010年12月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

雪道散歩

すっかりと雪道になっちゃいましたね~。



IMG_1582.jpg


このくらいの雪道なら散歩もいいんですけど
これが、圧雪だったり解け気味だったりすると
ベチャベチャの足で「抱っこして攻撃」をしかけてくるので
注意が必要になります。

| 2010年12月 | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

Happy Birthday!!

今日でランは2歳になりました。
特に大きな病気も怪我もなく、健やかに毎日を過ごしています。

最近は、寝る時や私たちのお出かけ時に自らハウスInする聞き分けの良さを身に付ける一方
苦手なことは、しっかり意思表示をできるようになりました。






本当に、ささやかだけどお祝いの気持ちを込めて
おもちゃを新しいのにしてみました。
どれも、お気に入りのものばかりですけど
今回はRADICAの赤ピーマンっぽいおもちゃもプレゼントしました




IMG_1576.jpg


どうやら、赤ピーマン型の笛付きおもちゃが気になって
クンクン言いながら半泣き状態で必死に待ってましたよ~。

| 2010年12月 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

| PAGE-SELECT | NEXT

