| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

Merry X'mas!!

今日は,クリスマスイブだったんですね~。
びっくりしました。
相変わらず,イベント事に疎いRinです。


最近,ランが散歩の時に驚く程,震えちゃうので
新しいコート(ヒョウ柄)を用意しました。
そしたら、散歩の時に震えなくなりました。
どういうこと~?
高級品だから?肉食系の柄だから?


ランのチョンチョコリンがクリスマス仕様です

| 2011年12月 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

おはようございます & 一足早いMerry X'mas

おはようございます。
そろそろ、修士論文の締め切りが近づいています。
今日は、先生との面談のため
一睡もできずに文章を考えていたRinです。
(文章力がなさ過ぎて、最近、先生に不憫に思われています)


ところで、もう少しでクリスマスですね。
私は、締め切り間近なので
もちろん関係ないんですけど・・・。
先日,母が、クリスマスカラーの布でリースを作って
寝込みのランを襲っていました。




本当のリースの使用方法は、壁掛けです!

結構、かぶり物もいけるタイプなのかと
これからが楽しみになったRinでした。

| 2011年12月 | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

3歳になりました

こんにちは。どうもお久しぶりです。

季節はいつの間にやら冬をむかえており、
外は、銀世界。
散歩の時に、スニーカーだと雪道は滑るから
クロックス(穴あきタイプ)を履いたら滑らないけど見事に浸水。
日常生活すら気がまわらなくなる程、
忙しくてキャパ越えになっているRinです。

さて、本日はランの誕生日。
まだ、誕生日プレゼント考えていないけど
何がいいかな、悩ましいところ。

けど、まずは大きなけがも病気もなく3歳を迎えられたことと
いつも、切羽詰まっている私に
笑顔を向けてくれるランに感謝です。
そして、「私のところに来てくれてありがとう」と伝えたいです。

IMG_2424.jpg
去年の冬用ベッドをRinの不注意でダメにしてしまったので
今年も、新しいのをゲットしたランさん。

| 2011年12月 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

スルジェ会 ~夜の部

こんばんは。
先日、スルジェ会~夜の部~に行ってきました。
スルジェ会も回を重ねてきているので
何となく、プーたちも慣れてきているせいか
それぞれ飼い主さんのところから離れてくつろぎます。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日のうみ

(うみは喜びすぎてお鼻と口だけ写真)


あすさみの日々のすず
IMG_2307.jpg
(すずとあんずがお揃いの洋服で参戦してました~)


我が家のラン
IMG_2318.jpg
(どこに行っても、私の様子をうかがっています)


ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日のなぎ
IMG_2336.jpg
(なぎ、目がかわいすぎます・・・)


そして、10月うまれのプーたちの誕生日会という事もあって
ケーキが登場!!
IMG_2317.jpg
お誕生日の子たちの顔をマジパン(?)で作ってあります。


そして、ケーキといえば
ゴン太のにっき。のゴン太くん
IMG_2325.jpg
(クンクン鳴きすぎて、パパさんにマズルつかまれてます。
この後、やっぱり男らしく食べていました。)



アロレアはママさんが大好きすぎて
ブレブレ写真しか撮れず・・・。
IMG_2359.jpg


とぷとぷ日記のトプ
IMG_2348.jpg
(なぜか、隠し撮り風な一枚)


ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
IMG_2353.jpg
(なるは写真で見るよりずっと小さくてプリプリしていてかわいい。
ウニャウニャもチャームポイント)



ももちゃんはママさん大好きで、
あまり移動しなかったかな。
IMG_2344.jpg
時々、スキをみてテーブルの上を狙っていたけど
今回は、成功してなかったと思います。


そして、毎回、スルジェ会でお世話になっている
ぷちぷちぷっちのぷっち
IMG_2355.jpg
(今回は、パパママのお膝を離れる時間が長くなったかな)


スルジェさんのお食事は、今回もおいしくて
労働後の私は、かなりがっつきましたよ~。

そして、何より、プーたちがみんな笑顔だったのが楽しかったです。
ランは、あまり他の子と上手に遊べる方ではないので
ちょっとずつ慣れてくれればいいかなと思います。

| 2011年10月 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

忙しい時ほど、なぜか整理整頓をしたくなる

今月は、全体的に伸びている印象はなかったんですが
前回のトリミングから1カ月経ってるし
今日も行ってきました。





毎回、「お願いします」だけで置いてきちゃってます。
今回は、お耳が長い気がしますが、毎朝ビターアップルで対応します。
(↑たぶん、あまり良くないこと)
でも絶対、カミカミされるし…。




ところでね、私は、来春に修了できるかどうか、まだまだせと際なんですけど
やたらと、データを整理をしたくてたまらないんですよ。
どうしてかなって考えたら、
中学生の時、テスト前になると
掃除とか模様替えとかしたくなったアレな気がします。
最近、毎週のようにテスト前のようなプレッシャーを感じているからかと思います。

今は、掃除とかに興味はないというか
手をつけたら、逆に、どこに何があるかわからなくなるから
手をつけられません。
で、データと向き合っているんですが
HDDの中のデータだけじゃなく
ブログ内に記事として書いていたのに
公開してないものもあって、どこから手をつけていいものか…。
これから、ちょっとずつ整理していこうと思います。

| 2011年10月 | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

| PAGE-SELECT | NEXT

