| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

涙のワケ

先日、学校が終わって帰ってきて、シャッターを開けた時
ちょうど、ランはウンPをしていたらしいのです。
でも、私がシャッターを開けたもんだから
「Rinが帰ってきた~!!」という嬉しさのあまり
ランはウンPしながらハウスから飛び出して
カーペットにウンP、ポロンとしちゃったらしいです。

私がリビングに入ってきたときには
母が泣き笑いでカーペットをゴシゴシしていました。


ところで、ランは、相変わらず涙がダダ漏れ状態。
マズルが5㎝くらいの長さがあるのに周囲はそんなにないからなのかな~と
最近は思っていますが…。



| 2011年 2月 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

日向ぼっこ

先日、トリミングに行った日
とても暖かくて、暖房をきってリビングのドアを開けていたんです。

そしたら、帰ってきたランがいちもくさんに向かった場所は

階段前の踊り場でした。





ここは、陽があたるから、一番のお気に入りらしいです。

| 2011年 2月 | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

トリミング

いつものトリミングです。

前足はブーツカットに隠し足バリ
そして顔バリの尻尾はボンボン。

最近では、こんな風にお願いすることもなく

「じゃあ、よろしくお願いしま~す」くらいしか、言わないんですけどね。






たぶん、今回で24回目のトリミング。
いつかは前髪も伸ばしてみたいと思っていますが
あと、1年は無理そうかな…。

| 2011年 2月 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ソンとかトクとか・・・

先日、母が馬油を買いに出かけました。

馬油というえば、Ikkoさんも愛用しているコチラ↓


IMG_1706++.jpg


ソンバーユを買ってくるのかと思いきや…




IMG_1706.jpg


トクバーユ???
トク???

ツルハの自社ブランド、恐るべし。

ちなみにソンバーユのソンは『尊』であって
決して『損』ではないようです。



ちなみに、先日、兄嫁が来ていて
ランはマッサージをしてもらってご満悦でしたよ。


CIMG2189.jpg


ランが一番、得したと思われます。

| 2011年 2月 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

飛び出し注意!! Part2

先日、『石井ちゃんとゆく!』にこっそり出演したら(←超ローカル番組)
意外に気づかれていた、Rinです。


ところで最近、ランは本当にマイペースにハウスで寝ているんですが・・・





へそ天、爆睡、バンザイの三拍子をそろえてきます。

| 2011年 2月 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

| PAGE-SELECT | NEXT

