| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

お昼寝

ランは「日向ぼっこ」と言うコマンドを知っています。
日向ぼっことは
『陽にあたりながら、喉がカラカラになるまで暖まること。』

たとえば…





こんな感じ。


そして、最近は「お昼寝」を覚えたらしいです。
お昼寝とは、
『1.日中に母と寄り添って寝ること、
 2.母がソファに横になったら自分が何をしていようとも、すっ飛んで行って、寄り添うこと。』


私がいない間に、どんな生活をしていたかが目に浮かびます。

| 2011年 9月 | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

帰ってきました。

神奈川に行く直前に…





こんな顔をしていたから
私は、後ろ髪をひかれる思いで泣く泣く出発したのですが
数日後には…


CIMG2349.jpg


母とこんなに仲良くしていたらしい…。

安心というか、切ないというか、複雑な心境です。

| 2011年 9月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

奥湯河原

週末、久しぶりに大学の友達と会って
温泉に行ってきました。

雨が降ったり、やんだりのお天気でしたが
まずは、近くの不動の滝までお散歩。





そして泊ったのは、奥湯河原の滝の見える温泉。

NEC_0198.jpg
(お部屋から見える空)


8月末から、ずーっとビジネスホテルの狭い部屋で寝泊まりをしていたから
本当に、リフレッシュになりました。
また、奥湯河原に行けたらいいな~。

| 2011年 9月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

久しぶり?

この前まで、北海道の家にいた
兄家族の家に遊びに行きました。

はい。くうちゃんのお家です。






うちのツンデレ姫のランと違い
くうちゃんは、とても素直に人に甘えることができる子です。
みんながワイワイやってると、
誰かの体にそっと寄り添ったり、お膝に飛び乗ってきます。

男の子だからかな。

| 2011年 9月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

やれば出来る

今回のトリミングの後、5日経って
やっと家人がリボンを外せたと報告がきました。

母もやれば出来ると、ひと安心。





そして、今までランの立ち入り禁止区域に
¥100均で調達したネット張り巡らせていたのですが
とうとう、飛び越すようになってしまったらしいです…。
先月、来ていたくうちゃんが、何事もないようにネットを飛び越していたので
くうちゃんの影響はないとは言い切れませんが
私の目が届かないことも原因の1つの様な気も…。

どちらにせよ、ランもやればできる子です。

| 2011年 9月 | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

| PAGE-SELECT | NEXT

