| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

どうしようもなかったので・・・

ランの前髪がどうしようもなく長くて
可愛いクリクリのランの目が隠れてしまうので
ランの紙をしばってみました。





まずは、1つで・・・



次は2つで・・・


IMG_2546.jpg



最後に鬼のツノ風に・・・


IMG_2548.jpg


オシッコの時に、この髪型で、若干、目をつり上げ気味で
私の事を呼びつけるから
おかしくてたまりません・・・。

| 2012年 2月 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

誰待ち?

ランは、いつも誰かが来るのを待っています。





たとえ、誰が来たとしても
5分後には、マイペース決め込んで
1人遊びしかしないんですけどね。

| 2012年 2月 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

アッという間に…

はい。年末に修士論文の締め切りがあって
間もなく実習やら何やら、行ったり来たりしながら
論文審査等々をこなしていたら
2月も中旬でした…。

本当に、アッという間に月日が過ぎているもんです。

そんな中でも、ランは床暖の上でまったりと過ごし
吹雪とは無縁の生活をしていました。





現在は、前髪を伸ばし中です。
アフロ的な感じを目指していますよ~。

| 2012年 2月 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

| PAGE-SELECT |

