2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ウォーリーをさがせ!

むかし、ウォーリーをさがせ!って言う絵本に夢中になりました。

昨夜のことなのですが、
私がお風呂から出てくるとサークルの中にいるはずのランの姿がありませんでした。
びっくりして名前を呼んで見たりするのですが、返事がなく・・・。

「これは実写版のウォーリーをさがせならぬ、ランをさがせなのね!」
と、楽しくなってきちゃってカメラ片手に捜索開始です。

200903071.jpg









大きな声で「ラ~ン~」と呼んでも一向に返事がないから
ドッグフードの入っている入れ物をカタっと鳴らしたら・・・

200903072.jpg












けどね、ドッグフードがもらえないとわかったら本当にそっけないんですよ・・・。

200903073.jpg

| 生後2ヶ月~ | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

| PAGE-SELECT |

