2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ピンクのパーカー

本来、犬は服を着ないもの!!と強く思っていました。

けどね、シングルコートのトイプードルには
やっぱり北海道の冬は寒そうだし・・・
最近、雪が降ったし・・・
でも、お散歩に行きたいし・・・
いずれはカッパ着てお散歩も行かなくちゃいけないし・・・
いずれはエリザベスカラーつける日がくるし・・・
いろんなものに慣れておく訓練も必要かと思って・・・

っていろいろな言い訳考えて
結局、お洋服を買っちゃいました。
そして、着せちゃいました。

ピンクのパーカー

家の中では、気になって、袖口を噛んだりしていたけど
お外に行ったらお散歩が楽しくてそれどころではなくなっちゃいました。

今日もルンルン歩いていましたよ。
帰りは、頭上にカラスが群がっていて、ランが怖がって歩かなくなってしまったので
私が抱っこしちゃいましたけどね・・・。

| 生後3ヶ月~ | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

| PAGE-SELECT |

