2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

初、MAC!

モバイル使用していたPCの調子が悪くなって半年、
いよいよ、ディスプレイのちらつきが酷くなって
ノートなのに45度以上開くとディスプレイがうつらなくなりました…。

で、モバイル用のPCを探していたんですけど
デザイン(PCの厚さと大きさ)、価格を考えたときに
どうも、しっくりくるのがなかったんです。

だけど、フッと「Windowsじゃなくても、いいのかも…」と
思いつき、MACを見に行ったら
MACBOOK AIRに一目ぼれ!
で、初めてMACを買っちゃいました。






CDドライブが付いてないけど、
手持ちのBUFFALOの外付けが使えるし
もともと、PCにデータは落としていなくて
すべて外付けHDDに落としていたので
さほど、苦労もしなそうな気がします。
家にある周辺機器のインストールを終了したら
Office for MACをインストールして完了予定です。

| 2011年 5月 | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

| PAGE-SELECT | NEXT

