PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

祝!生後60日

ランが東京から北海道の我が家に来て一週間経ちました。
今年は暖かい冬ですが、今日は雪が降っています。
そんな空模様の今日は、ランが誕生してから60日目です。
これを機にブログに挑戦してみようかと思います。

小さなランの足あとをちょっとずつ残していこうと思います。

初、足あと

これは雪の中のランの小さな足あと。
まだワクチンが終了していないから
フワッフワの雪の中にペタっとしただけなのでほとんど見えません・・・。

これからは小さいながらもクッキリと残していこうと思います。


ブログは初めてなので戸惑うことがたくさんありそうですが
細く長く毎日更新を目標にがんばっていきます。


| 生後60日まで | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT |

