PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

逆チョコねらい?

今までランがおとなしく誰かに寄り添って座るなんて見たことがありませんでした。
サークルから出すと、ほとんどの場合がリビングを駈けずりまわっていました。
なにせ我が家の暴走特急ですから。


しかし今日のランは違います。
なぜなら今日はSt.Valentine's Dayだからです。

巷では逆チョコが流行っています。
ランも期待に胸を躍らせているのでしょう。





今日、ランの朝食のためにリビングに行くと
私の周りをクルクル回るランの姿がありました。
まるで「ねぇねぇ、今日バレンタインでしょ?ラン、かわい子ちゃんだからチョコちょうだい!」
とでも言っているかのようにしっぽフリフリ。
私が腰を下ろすとランも私の膝の上か横にピッタリとくっついて離れません。



昨日の甘噛みはどこへ??(←右手の甲がミミズ腫れ)
昨日のムキッ歯はどこへ??(←本気で唸っていた)

一夜明けて

あ、今日はバレンタインだからチョコのおねだりか(←間違った解釈)
スポンサーサイト

| 生後2ヶ月~ | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

