PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

今日の悲劇

20090528.jpg


こんなノリノリでいつものドッグランを駆け回っていました。

悲劇は白い巨大な犬と共にゆっくりと近づいていました。

以前もお会いした事のある白い巨大なワンちゃん。
名前は聞いたことないですが温厚な男の子です。
飼い主さんもとても優しそうな方です。

ワンちゃんは入場してゆっくりと優雅にあたりを回り
少しもよおしたのかウンPをなさりました。
飼い主さんも当然のごとくすぐに回収しようとしゃがんだ瞬間
狙っていたとばかりにランがその飼い主さんの下に駆け寄っていきました。

当然のことながら男性大好きなランは私の制止も聞こえるはずもなく
飼い主さんに飛びついたのですが
でも、いつもと違いタイミングが悪すぎです。
その飼い主さんの下には巨大なワンちゃんがしたウンP(しかもゲリP)
ランの前足はウンPまみれ・・・。

とりあえず平謝りをして水道のあるところで洗いましたが
飼い主さんにもつけたのではないでしょうか?

本当に心苦しく思います・・・。
スポンサーサイト

| 生後5ヶ月~ | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

