PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

トリミング

ランは今週末に避妊手術を受ける予定です。
これはランを迎えいれる前から決めていたことです。
ランがかわいいから心揺らぐときもありましたが
熟考した上で、初心戻って決断したことです。



その前に、トリミングをしておこうと思い
無理を言って今日してもらう予約を取りました。
(実は、私の計画性がなくてギリギリにお願いに行った結果です)




しかし、当の本人は知る由もなく
「サラさんでトリミングしてもらいに行こうか」というと
誰よりも速くクレートで待ってをしてくれます

200907071.jpg


おそらく、お泊りをしたときも
とんでもなくかわいがってもらったんだと思います。




そして、今日は全体的に短めにしてもらいました。

ちょっと柴っぽい感じも否めませんが
今までで一番かわいく感じてしまった
私と母でした。

200907072.jpg
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~ | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

