PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ハウス

いつも出かける時や寝る時はランをケージの中に入れています。
いつものことなのですが、ランは嫌がって追いかけっこをしてみたり
ケージから泣き喚いたりします。

でも、いつも「ハウスだよ」と言うと理解しているとは思っていたんですが、
昨夜、「もう寝るからハウスに入って」って私が言うと
すごすご入っていきました。




20090728.jpg



日々、何かを学んでいるようです。

| 生後7ヶ月~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

