PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

誘拐!

いつも朝は遅い方ですが、休日の朝は特にゆっくりしています。

今日も10時くらいにダラダラしていたら
突然、兄が来てそのままランを連れて行ってしまいました。
行き先は兄の新居です。




20090726.jpg





いずれはランもお泊りさせてもらおうと思っているのですが
大好きな人たちに囲まれて
初めての場所にも関わらず物怖じしなさすぎです。





お泊まり様にランのハウスセットも置かせてもらおうかと思って
計画中です。

| 生後7ヶ月~ | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

