PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

神様のおとし物と受難の1日

昨晩、アカデミー賞の受賞者発表がありましたね。
なんと今年はTBS製作の「おくりびと」が外国人映画賞を受賞しましたよね
そのときに滝田監督は「神のおとし物」とおっしゃいました。
とっても感動して「私にとっての神のおとし物はランかしら」なんて考えていた隣で
私のムスメがなんだか調子悪そうにしていて・・・。

それがランにとっての受難の1日の始まりでした。

受難の1日


自らトイレに行ってトイレを済ませたりと
今までにないおりこうさんぶりを発揮していたのですが
うんPするときに痛そうにしていて
終いに「脱腸???」って感じになってて
緊急を要する感じではなかったんですけど
とりあえず、ご挨拶もかねてどうぶつ病院へGo!
生後78日で体重1200gと順調であり
獣医さんも「様子見ていいと思います」って言ってくれてひと安心だったんですけどね


でもね、「あれ、ワクチンの日が過ぎてますね?」って・・・。


ブリーダーさんは4週毎としてたみたいなんですけど
今日の獣医さんは3週毎にとのことだったので・・・。


「じゃあ、よろしくお願いします!!!」
と深々とおねがいしました。


そんなはこびでワクチン接種になってしまって・・・。



ランとしては調子悪いと思っていたら、知らないところに連れてこられて
その上、注射されて・・・。

ランとしては受難の一日でした。



がんばれ、ラン!
スポンサーサイト

| 生後2ヶ月~ | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

