PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ランのおとし物

昨日はオスカーに輝いた滝田監督のひと言
「神様のおとし物」って言葉の響きに感動していましたけど・・・。

今日はランのおとし物に家族全員で大爆笑しちゃいました。


というのもですね、最近、ランがリビングフリーでいる時間が増えたんですけど
それに比例してトイレの失敗率も上昇しているんです。(飼い主としては反省するばかり・・・

そんなこんなで部屋の片隅でフンティングポーズとっていたランを
抱きかかえてケージのトイレに連れていったら、無事終了してくれたので褒めちぎっていたんです。
直後、兄が来て「なんか落ちてるよ~。ランが口にしたら大変!」って言いながら
まさに先ほどランがフンティングポーズをとったところで何かをつまもうとした瞬間
「ぎゃ~!!!」
って・・・。


まぎれもなくうんPつまもうとしちゃッたようで・・・。


ランのおとし物



すいません・・・。フローリングと同色のランのおとし物に気がつきませんでした。


| 生後2ヶ月~ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

