PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

かみたい放題

今日はカジカジ大好きっ子さんに差し入れがありました。

その名もかみたい放題

ランは本当に噛み付き魔で
今までは叱らないようにしていたんですけど
もうそろそろ3ヶ月に入るし、禁止を教える時期なのかと思って
今日、噛んだときに「ダメ!」って叱ったばかりだったので
とてもタイムリーないただき物でした。

本当に激しく噛みまくっていて写真はブレブレです。

かみたい放題


永久歯に生え変わるまではこの「かみたい放題」が活躍してくれそうなのです。

| 生後2ヶ月~ | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

