PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

久しぶりのドッグラン

私がインフルエンザにかかっていたので
先週はあまりかまってあげられませんでした。

なので今日は久しぶりにドッグランです。
ランの天敵そらちゃんにも会えました(笑)。


そしていつもどおりドッグランの端から端まで3往復のランニングです。








とてもうれしそうに笑顔で走っていました。
それにしても興奮しすぎて涙流しすぎ~
スポンサーサイト

| 生後10ヶ月~ | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

