PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

マイペース

我が家のお姫様ことランが私に寄り添って座っている~

















あまりにかわいくて、正面から寄り添っている写真を撮ってもらおうと思ったら








200911202.jpg




なぜ、わざわざ前に出てきて私の顔を隠そうとするのかしら?

映像に耐えられないから?



そんなことは気にしないようにして寒空の中、散歩に出かけましたよ。

今日もとっても寒い1日。
でもダウンを着て出かけると、暖かいせいかあまり帰りたがらない。
帰り道に差し掛かると、露骨に来た道戻ろうと、帰りたくないアピールを始めます。



200911203.jpg







ダウン着てなかったら、帰りたいオーラ全開なのに・・・。

マイペース過ぎです。

| 生後11ヶ月~ | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

