PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

キャリーバッグ

ランはどうしてもバッグに入ることができなくて
買おうかどうか迷っていたんです。

買うとしても、しばらく練習が必要ですし
練習したところで慣れるかどうかもわからないし・・・。


そんなこんなの、先日、トリミングに行ったとき
なんと、通りすがりのレジで在庫処分のワゴンの上にキャリーバッグを発見。

しかも、な、な、なんと500円!!
練習用には持ってこいなプライス!
しかもランのことだからおもちゃ替わりに壊す可能性も大!

速攻、お買い上げ。
そしてうちに帰ってきてバッグの中におやつをおいてみました。







おやつは取りますが、バッグの中に長居はしません。

けど、ここは強行手段をとるしかないと思い
車の中でバッグの中でおとなしくしてもらいました。



200911212.jpg



なかなか“できる女”らしいです。

| 生後11ヶ月~ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

