PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

本当の姿

今日もランにメロメロの兄が来て
「ラン、うちの子になるか~?」
って、言ってましたよ。


けど、兄はランの本当の姿を知りませんからね・・・。

ランの本当の姿って・・・

こんなです・・・。












これが本当の姿です。



けど、私以外には絶対にこの姿は見せません。

だって彼女は年頃の女の子として
かわいいと言ってかまってもらえる術を心得ています。




200911232.jpg





こんな姿は外では絶対にしません。
ランの一生の不覚は
この姿をカメラにおさめられたことだと思います。

| 生後11ヶ月~ | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

