PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

飼い主は誰?

当然ですがランを迎えると決まってから私は有頂天になっていました。
なので迎える当日、空港までの運転には自信がなく
兄夫婦に時間を作ってもらい、一緒に迎えに行ってもらいました。

貨物の出口で張り込むように車で待って
クレートが見えた瞬間に引き取りに行ったんですが
その瞬間にクレートから「クーン、クーン」ってかわいい泣き声が・・・。
舞い上がる気持ちを抑えながら書類の手続きをしていたら
義姉が私を追っかけるように来て2人で急いで車に戻りました。

クレートを開けた瞬間、誰よりも早く抱きかかえたのは予想通り(?)兄でした。
その兄の腕の中から、クリクリおめめ&顔バリのかわいいお顔が私たちにご挨拶。

はじめまして。


本当にかわいくて仕方がない・・・

が、しかしなぜ、1番に抱きかかえるのが飼い主の私でなかったのか・・・。

スポンサーサイト

| 生後60日まで | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

