PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

名前

名前を付けるときって、誰がどういう意図でつけるんでしょうか?

我が家は私がつけました。

ランが我が家に来る前に候補として挙がっていたのは
・ビビ
・ララ
・ラン
・ルル
です。
あとは顔を見てから考えようと思っていました。

私としては『ララ』が一番の候補だったんですけど
2日目にケージから出てくる姿があまりにも
ルンルン♪ランラン♪という足取りだったために『ラン』になりました。

それから、ランを漢字で言うなら?と考えたときに
私は何の迷いもなく「伊藤蘭さんのランだわ」と思ったんですけど
パピーパーティーでは「乱れるラン?」と聞かれ
ドッグランでは「走る(run)ラン?」って聞かれています。
本当は蘭の花のランですよ~。
だって、うちの子、かわいいですからね~。






名前の由来は安直ですが
私たち家族の愛情いっぱい受けて成長していますよ~。



ところで画像の縮小を間違っていたらしく
今まで、余計に縦長になっていたことに
今日、気がつきました。
スポンサーサイト

| 生後60日まで | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

