PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

雪国のトイプードル

昨夜から吹き続いた風と降り積もった雪で
近くの公園の野球グラウンドにはきれいに雪が積もっていました。

朝起きたら、雪は積もっていたけど天気がとてもよくて
仕事終わったら、さっさと帰ってきてランと公園へ出かけました。







かなり雪が深くて長靴を履いていた私も埋まってしまったくらいです。



私のところに戻ってきたころには、鼻も首も足も雪まみれ。



201001142.jpg



ちょっと雪が深すぎでしたよ~。



帰ってきたら、シャワーで雪玉を溶かしてからドライングです。



201001143.jpg



今日は小さな雪玉でしたが
多いときではピンポン玉大の雪玉を足からおなか、胸に全部つけて
寒いと震えながら、私に助けを求めます。

こんな日はおとなしく足をあらわせてくれるので
私としては手間はかかっても嫌がられないからラッキーなんですよ。
スポンサーサイト

| 2010年 1月 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

