PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

満3ヶ月

今日で、ランは生まれてから満3ヶ月です。
我が家に来てから1ヶ月とちょっとですが
その間に、名前を覚えてくれたり
トイレトレーニングをがんばったり
体もすくすく成長し、体重が1.4kgになってくれたり・・・。
お互いに試行錯誤しながらがんばってきたなぁと思います。

それとは全然関係ないのですが
今日はランの新しいベッドを探しにいろいろお店をまわりました。
私の希望としては
「ボアではない」
「ジャブジャブ水洗いできるもの」
「ホリホリ・カミカミに耐えられるもの」
意外に、自分の思うようなベッドが見つからないなぁなんて思っていましたが
ありましたよ!

帰って袋から出した途端にランが乗っかり夢中になりながらカミカミしてました。

ピンクベッド
スポンサーサイト

| 生後3ヶ月~ | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

