PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

寝る時間

私たちが寝るとき、ランはケージの中で寝ます。
毎日「ラン、寝るよ~」と声をかけると
ケージのマットにちょこんと座って、ケージを閉めてもらうのを待ちます。



今日もいつも通り「ラン、寝るよ~」と声をかけて振り返ってみると
マットの上でちょこんと座っていました。









うんうん、眠たいときのこの力の抜けた座り方が可愛いな~と思ったんですけどね
ううん、そもそもマットの場所が違います…。



201003172.jpg




わざわざマットを出してきてそういうことをするから
時々、ふき出してしまいます。

| 2010年 3月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

