PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ASOBOW会 Hokkaido





mira家のちょこちゃん、るるちゃんはとてもかわいく登場。






なんとかるるちゃん、ラン姉妹を椅子に乗せて2ショットを撮ろうと思うのですが
目線があわせられず…。


201005024.jpg

るるちゃんは小さくてとてもかわいかったです。
でも、いろんなところが、やはり姉妹で
るるちゃんを見ているとランと同じことをするので笑っちゃいました。






そして、そして
私がプードルを買おうと思ってブリーダーさんを捜しながら
カラーを決めかねている時に
ネットで見つけてしまい
恋をしてしまったなぎちゃん。

201005025.jpg
(↑確実にピントをなぎちゃんに合わせる気満々)
やっぱり癒される。
そして、ハイパーなところが私のツボです。






小さい子大好きランが
しつこくクンクンしていたマナちゃん。

2010050266.jpg

しつこくしちゃってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。








みんながゲームの段取りを真面目にしようとしていたら
姉妹の追いかけっこがはじまっちゃいました。

2010050277.jpg

もしかしたら、ランがるるちゃんをおこらせっちゃたのかな?
でも、うみちゃんも参加してくれたからマルく収まった気がします。








プレゼント交換はアイコンズのぬいぐるみとおやつ。
ランにぬいぐるみを渡したら壊されそうなので
申し訳ないとは思いますが
しばらくは私の癒しとして手元に置いておかせていただきます。

201005028.jpg
ありがとうございました。


写真を一緒に撮れなかった
カプ君、ココちゃんはとってもフレンドリーなめんちょこちゃん。

萌ちゃんはとっても美人でこれまた尻尾プリプリのべっぴんさん。

そら子さんのさくらちゃんはとってもママっ子
ひなのちゃんはブログで見る以上にちっちゃいし
ねねちゃんはこれからがとっても楽しみなシルバーちゃん。
同じシルバーとしてとても気になる存在です。

ちょこらちゃんは
ちょっと不器用なところがとってもキュートな女の子。

つぼみさんファミリーのさくらちゃん、すずちゃん、あんずちゃんは
常にかっこいいパパさんと美人ママさんの取り合いで見ていて楽しかったです!

ランの野望であるモヒカンをカッコ良くきめていたリベロ君。
男らしかったです!
なのにランはリベロ君よりお子さまの方が気に行ってしまったようでした…。

いつもバッグインなつぼみちゃん。
ママに向かって走る姿は速かったです。

あ~、こうやって考えていると
写真を撮れなかったワンちゃんたちのことが心残りで仕方ありませんが
また、会えた時にいっぱい取れるようにがんばります。

そして今回、開催してくださった
やきそば弁当さんとゆうこmamaさん
いろいろお気使いただいた皆さま、ありがとうございました。

そして、私の見ている限りで
ランがおしっことウンPをしておらず
もしかして、私の見ていない所でご迷惑をおかけしていたら
この場を借りてお詫びと感謝を申し上げます。
スポンサーサイト

| 2010年 5月 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

