PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

Asobow会 PartⅡ

写真を捜してたら
やっぱりありましたよ、男前さんの写真が…。



IMG_0624.jpg


私としてはリベロ君が
このお嬢さんを気に入ってくれると幸いです。








けど、実際このお嬢さんが気になっていたのは
リベロ君よりリベロ君宅のお子さまでした。



IMG_0579.jpg




あっちがダメなら、こっちから…。




IMG_0580.jpg




ちびっこ好きのランがベビーカーに手をかけないように
必死に2本足で立ちながら赤ちゃんの様子をうかがっていました。
この2枚の写真が1番ランの日常の姿を現しているなと飼い主的には思っています。




あと、最後まで『待て』を頑張ったちょこらちゃん。



IMG_0607.jpg


ちょこらちゃんを見習って、ランもがんばりますよ~。
実際、ランは前足を踏ん張りすぎて
少しずつ後ろにさがっってしまったので
次回はリベンジを誓いますよ~。

| 2010年 5月 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

