PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

恵庭散策

この前、花ロードに行った後に
母から一言、「私も花ロード行ってみたい!」と。

ちょうど、私も桜を見に行きたかったので
またまた、恵庭へ行ってみました。



今回は恵庭でラズベリーソフトを食べて(←超美味)
しばらくお散歩してきました。

暖かい1日だったので人もワンコもいっぱいで
終始、笑顔のランでした。


IMG_0702.jpg



それから桜公園に行ってみたんですが
全く咲いておらず…、それどころか雪がまだあったり…。
山の中みたいなところだから桜も遅いんでしょうか。

気分をとりなおして、ラルマナイの滝、白扇の滝によって帰ってきました。






ゆっくり、恵庭をドライブしていると
素敵なところがちょこちょこあって
これからの季節はとても楽しそうでしたよ。
スポンサーサイト

| 2010年 5月 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

