PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

真駒内公園

最近の休みはもっぱら日・月で時々、土曜も休める日があります。
まさに今週は眠る暇もない怒涛の1週間を超え3連休でした。

そして、今日は昨日にも増して暖かな1日だったので
土曜日に立ち寄りそびれた真駒内公園に行ってきました。


桜の道を歩いていると、とても桜がきれいでカメラを構えた瞬間、強い風が吹き抜けて
桜の花びらが舞い散る瞬間がとてもきれいでした。
そして、それを写真に写しきれない技量にトホホでした…。



IMG_0723.jpg


ランはやっぱりいろんな人やワンコに出会うことができて
笑顔いっぱいでクンクンしていました。



ところで北海道の桜は、東京とは違うエゾヤマザクラという品種で
葉の芽吹きと一緒に花を咲かせるんですって。

上野公園や千鳥ヶ淵の咲き誇っている桜も素敵ですが
最近は、ひかえめに咲いてる桜も素敵だと思うようになりました。



スポンサーサイト

| 2010年 5月 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

