PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

辛抱の時

前回のお花は、どうやら『姫さんご』ではなく
『つぼさんご』らしいです。


ずいぶん、北海道も暖かくなって
花壇がどんどん華やかになってきました。


小手毬はこの暑さで、あっという間に散ってしまいました。

小手毬



ところで、今週末はプーちゃんの集いが札幌でありました。
私は、行く気満々だったのに、
コービン先生来日の為、そちらのお手伝いをしてました…。
本気でオフ会に参加したかったから
かなりのショックを受けました…。

そしてランは…
またしてもプーをしてしまい
ビビリ過ぎてゲージに逃げ込んだきり
出てこれなくなってました…。


IMG_0888+.jpg


今週末は、お互いに辛抱の時でした…。
スポンサーサイト

| 2010年 6月 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

