PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

犯人は誰?

ランを迎えて家に連れ帰ったときから、みんな気がついていました。
ランは『オテンバ娘』であることを・・・。



まずは絨毯を力の限り引っ剥がしたり

絨毯はがし



時には私たちでも動かせないような大きな植木鉢を引っ張って動かそうとチャレンジしたり・・・。

植木鉢
(どう考えても大きいと思いますよね?)



迎えてから数日、落ち着いてきたと思っていたのに
そのやんちゃ振りは昨夜になってまた目を覚ましました。



みんなが寝るためにリビングの明かりを消したら
ランは遊び足りなかったせいか
癇癪をおこして、うなりながら自分のクレートをひっくり返し・・・。
(証拠写真がないのが本当に残念でならない)

今日は夕食のためにランをサークルに入れたら
クレートを90度回転させ、中のマットを引っ張り出し、トイレシートはグチャグチャ、
首輪代わりのリボンはよだれでベトベト・・・。
終いにふて寝・・・。

犯人



なのに、起きたときにトイレに行きたくてもシートがこの有様でクンクンないている・・・



すべての犯人はあなたです!!

| 生後2ヶ月~ | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

