PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

雷雨

15年前、引っ越してきた時に植えたラベンダー
割と、放置しているらしいのですが
今年も元気に咲いてます。









今日のお昼、ビックリするくらい大きな雷と同時に雨が降り出しました。
最初は、ランもビックリして吠えたんですけど
鳴りやまない雷にだんだん恐れをなしたのか
私の膝に飛び乗っておびえていました。


CIMG2043.jpg

雷がなっている間中、膝から降りてくれず
何度も降ろしたんですが、鳴きながら飛び乗ってくるし…。

雨が降っているから窓も開けられないし
扇風機だけはかけていたんですが
これが、なかなか暑苦しくて
私にとっては拷問のようでした…。
スポンサーサイト

| 2010年 7月 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

