PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ランの新しい住環境

先週の土曜日に家人が一人でフラッと家具屋に行き
なぜか、誰にも相談せず、
どうしてか、どこの寸法も測らず
恐るべきことに、レイアウトも全く考えず
ソファーを買ってきちゃいました。

ランを迎える前から買い替えを検討していたソファーでしたが
ランが幼少期に、寝ぼけてフンティングポーズをとったり(←ソファーの上で…)
はたまたランが、ソファーの上でホリホリと寝床を作ろうとしたりと
なんとなく、買い替えが先延ばしにされていました。

けど、買って来ちゃったらしいです。



てことで、ランを座らせてみました。




届いてすぐの時は、ランも困り顔。


けど、夜になったら
ちゃ~んと新しいソファーでくつろいでいました。


IMG_0929.jpg
スポンサーサイト

| 2010年 7月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

