PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ノーザンホースパーク Part1

ノーザンホースパークについて
まず1番にお出迎えをしてくれた大きなお馬さん。

私がおぼつかない様子でワタワタしていたら
寄ってきてくれたんです。

しかもこのお馬さんのすごいところは
初めて馬を見たランがビックリして唸ってしまったんですが
全然気にすることなくムシャムシャと草を食べていました。





馬って神経がナイーブそうなのに
唸ってしまったランに目もくれず
どっしりと構えてくれていたお馬さんに感謝。

これ以降、お馬さんに唸ることはありませんでした。



そして、お決まりの引き馬体験。

DSC_0193+.jpg




お昼は、バイキングのテラス席でいただきました。
テラス席は広い芝生に面していて
ランは兄や姪っ子ちゃんにお散歩に連れて行ってもらえて
爆走していました。



IMG_1030+.jpg
スポンサーサイト

| 2010年 8月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

