PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

ノーザンホースパーク Part2

姪っ子ちゃんが来てくれているんだから
楽しいことをしたいよねぇ~ってことで
大人5人と子ども1人でカルガモ風(?)連結自転車に乗ってきました。

どうやら、大人ばっかり(還暦超え2人に三十路越え3人)が
ある意味で物珍しかったのか
すれ違う方々に声をかけていただきました。





ところで、この連結自転車
みんな、スキを見つけてはそれぞれが小休憩をとるから
下りは爽快なんですが、上りが非常にきついんです。

30分借りられるところを
ヘタレな大人たちは15分でギブアップしましたよ…。



そして、つかれた大人たちは
ノドをうるおした後もなかなか動くことができず
とりあえず、馬車に乗りました。

馬車はワンコNGなので
私は、ランと馬車を待ち伏せたり、追いかけたりしながら
カメラマンをしていました。


IMG_1062+.jpg



けどね、カメラマンをしているつもりが
爆走しているところを撮られていましたよ。



DSC_0212+.jpg
スポンサーサイト

| 2010年 8月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

