PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

余市 柿崎商店

姪っ子ちゃんがきて4日目になって
本当は富良野に気球を乗りに行こうと計画していたのですが
朝からとても風が強くて雨の予報もあるので、急きょ、予定変更。

余市へ昼食を食べに行ってから、小樽でオルゴールをつくりに行く事にしました。

まずは、余市で有名な柿崎商店。
いつも行列の絶えないお店ですが、回転が速いのか、割とすぐに入れました。

そして、頼んだどんぶり物が5つ。
これにホッケ定食も頼んだんですが、ホッケが大きすぎて写真におさまらず…。


IMG_1067+.jpg


この時期はウニが取れ始めでとてもおいしいらしく
私は、赤ウニを注文しました。
私は、そんなにウニが好物だったわけではありませんが、ここのウニは絶品。
飽きることなくぺロリと完食しちゃいましたよ。
スポンサーサイト

| 2010年 8月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

