PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

つぼみちゃんとほくとくんに会ってきました Part1

『道産子つぼみとお姉ちゃん』の
つぼみちゃん、ほくとくん、お姉ちゃんに会ってきました。








IMG_1133.jpg


思った通りお姉ちゃん大好き、つぼみちゃん
思った以上におめめクリクリ、ほくとくん
ブログのまんまの優しい、お姉ちゃん。
(だいぶ、Rinは遅刻していたのに本当に優しいんです!!)



近くで拝見できるだけで、わたくし、幸せなのに



ランチなど一緒に食べてしまいました。

IMG_1134.jpg


…パスタ好きにはたまりません。
私、主食はコメではなくてパスタであってほしい種族ですので大満足です。




でも、そんな美味しいランチ中に、落ち着きなくうろつきまわるワンコが…。




IMG_1132.jpg


やっぱり、私同様、つぼみちゃんとほくとくんに興味津津。
しかも、ランが座ってあいさつしに行く時は必ず
“丁重を極めて、必ずワタクシに振り向いてもらう”という
意気込みの現れです。
(写ってませんが、尻尾は高速回転中です…)



けど、すでにかなりお待たせしてしまっているワケですから
つぼみちゃんもほくとくんも疲れてしまっています。







だから、そーっと近づいてみるという作戦に出たラン。



IMG_1135.jpg



そーっと距離を縮めながら近寄って行きます。




IMG_1136.jpg


って、どさくさ紛れにお姉ちゃんの膝の上を占領してしまって…


さすがにつぼみちゃんに
「それは、私のお姉ちゃん!」って言われていましたけど


IMG_1137.jpg



Rin同様、都合の悪いことは全く聞こえないタイプで
それでも、がんばっていました…。

スポンサーサイト

| 2010年 9月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

