PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

つぼみちゃんとほくとくんに会ってきました Part3

雨もやんだから場所をグリーンドッグに移してラン!ラン!ラン!!







つぼみちゃんも、ほくとくんもお姉ちゃんと離れないように
ピョンピョンついて走っているのを見て




自分も走らなければ!!とテンションMaxで一人爆走中のラン…。


IMG_1154.jpg


初めての場所でも、あくまでマイペース。



こう見ると、ランの走り方って低空気味。
かなり低空過ぎて飛行犬は難しそうです。






ところで、ドッグランにいたワンちゃん
兄弟なのか2頭引きリードで連結して走るよう促されていたんですけど
白いワンコがなかなか走らなくて、犬ゾリみたいになっていましたよ~。



IMG_1161.jpg




そして、この日は平日ともあって
小型犬も大型犬も同じスペースでした。



IMG_1159.jpg



こんな優雅なダルメシアンもいましたよ~。




そんな中、ハウンド系?の大型犬に追われて
テンション下がったほくとくんは
荷物番を自ら引き受けてくれてました。



IMG_1162.jpg



なかなか、2プーのテンションが上がらずお姉ちゃんに
「帰る時間じゃない?」と言っているようでした。



IMG_1163.jpg





そんな間にも、マイペースなランは
超苦手な排水溝をソーッとクンクン。



IMG_1165.jpg



あまりにどうでもいいものにビビリ過ぎていたので
遠目に見ていたつぼみちゃんもほくとくんも
「いつもと何か違うの?これって不審物じゃないよね?」
って確認のクンクン。



IMG_1166.jpg



なんか、ちょっと距離が近づいて嬉しい1日でした!
スポンサーサイト

| 2010年 9月 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

