PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

『Meeting that enjoys fresh autumn of Hokkaido』 ポコペロ編

ドッグランでたくさん遊んだ後は
ポコペロさんでランチ~♪



さくらちゃんは室内に来て(?)笑顔全開!








りきそらさんがあわただしくしていたから
なんだか落ち着かない様子のりきそらさんち。


IMG_1320.jpg





ランチから合流組もいました。
ランチはパスタにデザート!
ワンたちにも誕生日ケーキ!!


IMG_1321+1325+1327+1333+1336+1344+1348.jpg





うちではケーキなんて出てこないから
美味しくて美味しくて
ペロペロ止まらないラン。


ウマウマ





おなかが満たされたら、まずは集合写真です!


IMG_集合




あれ、COCOAちゃんがいない…。



この後、「うちの子のシッポわかるかな?ゲーム」しました。
ランは抱っこ苦手なのに
rukukuさんのお姉ちゃんが上手に抱っこしてくれて感謝!!

こんな感じで2次会も楽しい時間を過ごすことができました~。
スポンサーサイト

| 2010年 9月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

