PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

パープルチェックのハーフチョーク&リード

ハーフチョークを作ってみたかったのと
先日、作ったパープルのバルーンワンピに合わせて
リードが欲しかったので作ってみました。

実は、これでオフ会に参加してました。






リードは散歩のみに使用する予定だったので、いつもより短めにしてみました。
ハーフチョークは初めて装着したんですけど、全く嫌がることもなく…。

そうそう、私の作るリードは
手持ちの部分にアジャスターをつけていて長さが調節できるのと
ジーンズのベルト通しにチャチャッとつけることができるので
今回もとても重宝しました~。
スポンサーサイト

| ランのグッズ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

