PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

トリミング

トリミング行ってきました。






前回同様、ブーツカットの足バリに顔バリ。


IMG_1416.jpg


本日も、とっても大満足なカットです。



ところで、ランの目やにはすっかり無くなり
今は、透明の涙を滝のように出している状態です。

先週、1~2日、黄緑の目やにを出してランの食べているものを振り返ってみたら
重大なことに気付きました。って言うのも、、、
今年の夏はとにかく暑くて、夏バテだけは避けたくて
朝だけ超ハイカロリーな餌にしていたこと
そして、おやつをガンガンあげていたこと・・・
その、おやつの種類というのも
いつもは、シージャーキーなどなるべく脂質の低めのものにしていたのに
今年の夏に限っていえば、
いただきもののミルキーみたいな香りのする歯磨きジャーキーなるものを
毎日のようにあげていました。
それでも、体重は増えないし
なにより、食欲が落ちることなくいてくれていたので
これでいいか…なんて考えていたんです。


感染を起こしたのは、もちろん食べ物だけの影響ではありませんが
もうちょっと、ランの食べるものに気をつけようと思いました。


| 2010年10月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

