PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

少しずつ近づいてくる秋

本当に、だんだん寒くなってきて、
うっかり、上着を忘れて出かけてしまって
帰りに寒い思いを何度かしちゃう日が続きます。



うちの中も、すっかり扇風機は片付け
リビングのドアを開けっぱなしにすることも
めっきり減りました。

でも、ちょっと暖かい日はドアを開けてあげると
いつもの得等席で日向ぼっこをします。





ここは、門番としては最適な場所だし
一番、日当たりがいいしね。

| 2010年10月 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

