PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

いつものドッグラン

最近、寒かったことと、お休みがなかったことがたたって
体調を崩していたRinですが
今日みたいに天気がよかったら
さすがに、外に行きたくなりました。

重~い頭を抱えて、いつものドッグランに行った私と裏腹に
ランは、ピョンピョン飛び跳ねていました。





そのうち、私も頭痛を忘れて一緒に走っていました。

んで、走りながらカメラを適当にシャッターきったら…


IMG_1448.png


ランは私と走りながら、こんな笑顔なんだ~って
元気になりました~。
スポンサーサイト

| 2010年10月 | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

