PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

悶え過ぎ・・・

ランも3度目のワクチン接種を無事終了したので
心置きなく外出トレーニングを始めました。
今後、一番のイベントは
4月下旬にホームセンターで行われるPuppy Partyです。
本当は今日の会に出たかったんですけど
定員オーバーだったので・・・。
けどそれも良い機会かなと思ってランと見に行ってきました。

Partyはお子様連れのご家族が多数参加されていて
ワンちゃんとの接し方を教えてくれていました。

その時、ランは抱っこしていたんですけど
もともと抱っこ嫌いだし
平日とは比べ物にならないくらい人もワンちゃんも多くて・・・
超興奮状態でした。

帰ってきてからも興奮冷めやらぬといった状態で
リビング駆けずり回ったり
ベッドで悶えてみたり・・・。


20090322.jpg

あまりに激しすぎて、こっちが心配になりました。
スポンサーサイト

| 生後3ヶ月~ | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

