PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

イエロー系かぼちゃパンツ

いつものドッグランで、いつもお会いする通称『チワワ父ちゃん』

いつも、チワワンのお洋服を手作りされています。
しかも、ほとんど毎回違うお洋服!
先日、とても可愛いかぼちゃパンツを着ていたので
「可愛い~!!!」を連呼していたら
型紙をいただいちゃいました。

で、作ってみたのが↓






IMG_1493.jpg


ランの長めの毛をつぶすことなく、すっぽり包み込んでくれていて
とっても着心地もよさそう。
しかも、型紙を修正することもなかったし
見た目以上に簡単に作れました。

| ランのグッズ | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

