PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

雪玉待ち

ものすごく天気が悪いですね~。
最近、視界がだいぶ遮られているのに、
大きなトラックが80km/hr以上走行なんて、信じられません。

しかも道幅狭いので、私の車を追い越す時に、スレスレすぎるのが(10cm未満)怖いです。
そんなわけで、学校まで行くのが苦痛でたまらないRinです。



でもですね、そんな悪天候でも雪かき大好きっ子に大変身したランがいるじゃないですか。

今日も夕方の雪かきは、一緒にしたんです(厳密には雪玉遊び)。

外に出た途端に、雪玉を投げてもらうのを待ってますからね~。


私も、ちょっと雪かきが楽しみになりました。


ランのバックは、ここ4~5日の雪かきの功績です。1mは超えてますよ~。

| 2011年 1月 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

