PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

豪雪

北海道に戻ってきて、雪の多さに圧倒されています。
昨日は、朝から猛吹雪。
ランは、新しい雪遊びを覚えたようです。




まずは、雪の中に鼻を突っ込んで…








そのまま、前進!!

CIMG2181.jpg





名付けて『ブルトーザー遊び』


かなり、楽しかったのか、しばらく鼻を雪の中に入れたまま前進しまくっていました。





私の雪かきが終了するころには
まつ毛に小さな雪玉ができていました。

CIMG2184.jpg



ところで、昨夜、札幌駅からの帰り道で
車が見事に横転していました。
たぶん、ヴィッツとかフィールダーみたいな車だと思うのですが
フロントガラスがピッタリ地面についていました。

雪道は危険がいっぱいだから、運転に気をつけようと本気で思いました。
スポンサーサイト

| 2011年 2月 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | EDIT ≫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

